PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ開設!

ホームページを開設した。

長かった・・・・・。
海外ツーリングから帰ってきて10年。やってみたいなーとは思っていたけどツーリング中の日記を整理するだけでも膨大な時間がかかることは目に見えていたから、なかなか手を出せずにいた。

3年ほど前から少しずつ日記をパソコンに写し始め、ある程度量が溜まったのでホームページを作ることにした。
構想は10年前からあったけど、大変なことはとりあえず後回しにする性格のため(笑)今日までかかった。
その準備段階としてまずはブログを始めてみた訳だ。

いよいよやろう!と思ったのはやっぱり家でインターネットができる環境が揃ったこと。
インターネットが開通してからはパソコンに向かう時間が増えて増えて自分で呆れてしまう。
とりあえず開設まで漕ぎ着けたので少しは楽になる・・・・かな?

色んなサイトを見ているともう何年も更新していない死んだページがよくある。
継続は力なり。あまり気負わずに、更新しなきゃというプレッシャーを感じないようにして、ユルユルと続けていこうと思う。

ちゅうことでホームページの方もよろしくお願いします。
できれば感想もね。

旅と自然とオートバイ http://ezomox.web.fc2.com/index.html

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ezom.blog18.fc2.com/tb.php/10-2d5b701b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

