2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 レアルワン砂川観てきた

IMG_571000.jpg

写真アップしました!

2012 レアルワン北海道砂川大会を観てきました。
モタードを見るのは2回目。前回は名阪スポーツランドで和泉拓選手がカチ上げマフラーのYZ450Fで豪快なドリフト走行をみせてくれました。
みんなも舗装路でドリフト走行するのかな?

IMG_5628.jpg
会場のオートスポーツランド砂川に着いたのは10時半(看板も無く迷った)。
公式予選が始まるところでした。
河川敷に造られたカートコースみたいな所で、ヘアピンが多くてダート部分は草地の上をほんの少し走るだけ。
こりゃロードライダー有利だなあ。
バイクはバリバリのモタードマシンから市販モタード、NSR250、ミニバイクにカブまで!
レースは予選があって、決勝は2ヒート制!

班長さんもCRM80で参加 
「すごく寝かせても全然タイヤ滑らないのな。どこまで寝かせられるか試したら転んじゃったい」
そりゃやり過ぎですw
IMG_5765.jpg
naotoさんもCRM80で参加
「スピードそんなに出ないから楽しいよ」
IMG_5763.jpg
彼らを後ろから狙っているのは唯一の女性ライダー
IMG_5764.jpg
おおっ!班長さん速ええ!舗装路で抜かれても短いダートで抜き返してくる!
IMG_5777_20120515230248.jpg
IMG_5780.jpg
IMG_5792.jpg
IMG_5821.jpg
最終周の最終コーナーでのバトル!
IMG_5831_20120515230725.jpg
なんとか抑えて2位でした
IMG_5832.jpg


大きなバイクのクラスは迫力ありますね
第2ヒートの最後でアフリカツィンに激しいアタックをした蛎崎さん
IMG_3466.jpg
本命視されていたKouさんは第1ヒートトップ走りながらも転倒!
第2ヒートはスタート失敗・・・でどんどん追い上げた!
IMG_3491.jpg
IMG_5640.jpg
フッキーさんも革つなぎを着て参戦!
第2ヒート、1周目をトップで帰って来た!エンジンレブってるしww
IMG_3562.jpg
IMG_5879_20120515231534.jpg
IMG_5719.jpg
IMG_5891.jpg
大きく重いアフリカツィンをヒラヒラと乗りこなしてトップを快走!
IMG_3436.jpg
IMG_6065.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_5717.jpg
ブーツから火花が出るのがカッチョ良かったス
IMG_6301.jpg
IMG_5697.jpg
IMG_6174.jpg
IMG_3551.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_6344.jpg
順位やレース展開はワカリマセンw


みなさんお疲れ様でした
IMG_6374.jpg






| エンデューロ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

