2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010 ホコリの栗丘

追記 写真アップしました!

ワコーズカップを見に行ってきました。栗丘はホコリ地獄でした。
まあ前みたいに暑くなかったから幸いか。
IMG_1718.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1801.jpg
せえこちゃん速かった。もういつ勝ってもおかしくない。
IMG_1842.jpg
でもレディスクラス優勝はchocoppyさんでした。勝ち続きですね。
IMG_1931.jpg
sasaki君はセローでなんとツーリング用ロードタイヤで参加! 普通に走るのがスゴイ!
IMG_2507.jpg
IMG_2565.jpg
マーシャルもホコリだらけで乙です!
IMG_2678.jpg
ケガのトラウマを克服すべく苦手なスピードコースにあえて挑戦な姉さん。
IMG_2774.jpg
チームHSSの方達もたくさん走ってました。焼肉ごちそうさまでした。
IMG_2788.jpg
IMG_2820.jpg
チームSPEEDもたくさん参加
IMG_2984.jpg
IMG_2838.jpg
IMG_2987.jpg
ゆーや君はWRからYZに乗り替え! 前半は慣らし走行ってww(新車)
IMG_3012.jpg
いや、コーナーのアウト側はすんごくホコリが溜まってんだわ
IMG_3068.jpg
で、優勝したのはやっぱりモジゾーさん!
IMG_3145.jpg
レース場にこんな女子がたくさん来てくれるといいですね!
IMG_2435.jpg

残りの写真は2~3日中にアップ・・・出来るか
アップしました!

| エンデューロ | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

