2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XC当別観てきた

昨日は北海道XCシリーズ当別大会が行われました。
今回は久々にカメラマンとして参加です。

優勝はやっぱりこの人! 高橋政人選手!
IMG_7245.jpg

Aクラス優勝はとうとう来たこの人! 立蔵裕也選手!
IMG_7015.jpg

レディスクラス優勝は、強いこの人! 佐伯選手! なんと3連勝!
IMG_6838.jpg

バイクを押してチェッカーを受けた、諦めないこの人!レディスクラス「せえこちゃん」!
IMG_1271.jpg

という結果でした。
主催者から正式な発表がないので他はわかりません。

カメラ2台使うとやっぱり枚数が増えますね。
その分写真チェックも時間がかかります。
2~3日中にはアップしたいと思います。

レポートは・・・ ←第2戦夕張大会はどうなった

| エンデューロ | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

