2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009 室蘭エンデューロ 観戦

追記ウェブアルバムにもアップしました。http://picasaweb.google.co.jp/ezomox

夜勤明け(なんでこんな時に残業なんだ)で、室蘭エンデューロ会場に着いたのはもう11時近かった。
夜に雨が降っていたはずだが、パドックは去年よりかはぬかるんでいなかった。
何とか雨は止んでいるがすぐにも降り出しそうだ。
コース上は泥だらけのライダー達がゴーグルを外して周回していた。やっぱり大変そうだ。

エントリーは43台で多くはないが、1周がそう長くはないのでバイクは次々と目の前を通過していく。
僕はカメラを持ってコースに突撃した。今年はレースに出るばっかりで久しぶりの撮影だ。
レースはかなりユルく、ベテランやビギナー、レーサーやトレール車、ミニバイクまで走っている。

さあ、どう撮ろうか。ただでさえ曇りで光が少ないのに森の中に入るともう夕方のように暗かった。
いくら大きなレンズでもISO感度を上げないと写りそうにないな。
で、いくつかアップ
IMG_0566.jpg
IMG_0465.jpg

轍も深そう
IMG_0421.jpg
IMG_0425.jpg

順調に走る人達
IMG_0491.jpg
IMG_0503.jpg

転ぶ人達
IMG_0534.jpg
IMG_0452.jpg

元気な人
IMG_0519.jpg

4時間のレースだから当然給油もアリ
IMG_0641.jpg

吹くマシンも多い
IMG_0634.jpg

塚田さんもヤラレています
IMG_0643.jpg

「はい、グローブ」 美しき夫婦愛
IMG_0615.jpg

高見道のほみちゃん。笑顔が素敵です。
特訓の成果があり、メキメキ上達してます。今回1人で走り切りました!
IMG_0628.jpg

やたらとうるさいマシンが。見るとチャンバーに穴が開いてます。でも元気良かった。
IMG_0728.jpg

天気が回復してコースが乾いてくるとみんなペースアップ
IMG_0720.jpg
IMG_0796.jpg

鉄人まっつさん。岳伝くんと見事クラス優勝!
IMG_0772.jpg

マディコンデションが大好きなyoshiさん。余裕です。
IMG_0861.jpg

いつもニコニコ楽しそうに乗るハーシーさん。走ってて寂しかったのか毎周ピットインww
IMG_0797.jpg

高見道の男どもに見守られながら走るほみちゃん
IMG_0808.jpg


そして総合優勝したのは「空飛ぶ歯医者」河村健太郎選手!しかも単独4時間!
IMG_0819.jpg

何とか天気も保ち、レースも無事終了。高見道のテントで美味しい豚汁を頂きました。
今日もこれから夜勤なので表彰式は見ずにそのまま帰りました。
みなさんお疲れ様でした。

| エンデューロ | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

